24時間年中無休で受付中

LINE相談は
こちら
無料体験の
ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

2023年6月5日 | お知らせ

中3サマースタートクラス、入塾生募集!※締め切りました

少数精鋭!個別学習指導!

中3サマースタートクラス始動!

 

なんとしても志望校合格を勝ち取りたい生徒大募集!

 

7月無料体験会開催!2023年7月22日申込締切!

 

「部活が終わってから本気で受験勉強を頑張りたい」

「心機一転新しい環境で受験を頑張りたい」

「自分に合ったメニューで受験対策を行いたい」

 

そんな中3生のために中3サマースタートクラスを開講いたします。

これまで集団授業クラスは3月で締切としておりましたが、新クラスでは限定10名のやる気のある生徒を募集します。

入塾試験ナシで募集いたします。現在の学力は不問。持ち物は「やる気」のみ。

中3夏からのスタートというクラスの特徴から、完全オーダーメイドのカリキュラムで個別学習指導。

これまですぎやまこだわりの一品が培ってきたカリキュラム、教材と個別指導部門で醸成されたノウハウをすべて注ぎ込んで、指導してまいります。

 

高嶋(九州大学芸術工学部卒・イケイケの25歳)と杉山(京都大学法学部卒・バキバキの36歳)が最後まで責任をもって担当します。

 

生徒の「がんばりたい」を最大限に応援し、学力を伸ばし、志望校合格をサポートします。

 

無料体験授業は専用申し込みフォームを→クリック←

 


〜こんな生徒のためのクラスです!!〜

◯部活が終わってから受験勉強を本気でがんばりたい

◯これまでがんばれないこともあったけど今度こそがんばりたい

◯自分の苦手や目標に合わせて受験勉強をがんばりたい

◯先生と一緒に自分にあった計画を立ててがんばりたい

◯家ではなかなかがんばれないので塾で自習をがんばりたい

◯定期試験・内申点対策をとって公立高校対策をしていきたい

◯私立専願で受験対策をしていきたい

持ち物は「やる気」のみ。現在の学力は不問です。

 

 


〜中3サマースタートクラスの特徴〜

◯個人の学力と目標に合った学習計画立案

生徒一人ひとりに合わせた教材を選定し学習カリキュラムを作成します。小さな目標をクリアすることでやる気を育みます。

◯テラコヤ制度を基本とした個別学習指導と1対1の個別授業

生徒一人ひとりが自立して学習を行う力を習得するサポートを行います。わからないことや気になることがあったらすぐに先生に聞くことができます。必要に応じて個別授業を行い理解を深めます。

◯FreeTraingTimeの導入

FTTでは授業で分からなかったことの質問や苦手単元の反復練習など科目に限らず自由な勉強をすることができます。普通の自習と違って必ず講師が付き添ってくれるのでわからないことはすぐに聞くことができます。

◯毎回行うチェックテスト

単元ごとに毎回チェックテストを行います。計画を立て学習しても「できる」レベルに昇華しなければテストで得点はできません。チェックテストで身についたかどうかを必ず確認していきます。

◯県一斉模試とフクト模試で進路指導

8月から毎月ある県一斉模試を塾で受験して学力を把握して、学習指導、進路指導を行います。またフクトはスポットで会場受験します。これは本番同様、普段とは違う環境でいつも通りの実力を出せるかを試す場として利用します。

 

 


〜教えてくれる先生はどんな先生??〜

◯高嶋先生

[趣味]ネットショッピング、読書

[好きな食べ物]味噌ラーメン

[今欲しいもの]新しいノートパソコン

[目標]頼れるお兄ちゃん、入塾される皆さんがどう思うか次第です。

[野望]この先の人生で現れる壁への立ち向かい方を身につけてあげられる、最強のコーチになる

[モットー]人生は挑戦の連続だ!

[生徒へ一言]やり方次第で、夏からでも志望校に合格できるってことを一緒に証明しよう!

 

◯杉山先生

[担当]計画立案,進路指導

[趣味]バイク、旅行、ブラジリアン柔術

[好きな食べ物]焼き鳥

[今欲しいもの]娘との時間 

[目標]体脂肪マイナス10%、最近ある人から「星のカーヴィですやん」と言われ一念発起 

[野望]生徒の力を最大限に引き出すためのコーチングの技術を磨き、受験No.1コーチになる 

[モットー]できない理由を探すのではなく、どうやったらできるかを考える 

[生徒へ一言]正しいやり方で正しい量をやれば誰だって勉強はできるようになる!できないのは君の心の弱さ。できると信じて強い心で果敢に挑もう!

 

無料体験授業は専用申し込みフォームを→クリック←

 


〜残席状況〜

中3 残り0席(7/22現在) 

中3サマースタートクラスのみ募集。申込締切7/22(土)。

 

〜時間割〜

中学生…毎週火木土曜日

 

〜授業料〜

中3サマースタートクラス…33,000円  

※別途入塾金、教材費をいただいております。

 

〜保護者のみなさんへ〜

お子さんが「ここで頑張りたい」と思えたときにのみ入塾してほしいと考えています。無理な勧誘をしないのにはワケがあります。親御さん主導で無理やり塾に入れても成績は上がらないように、僕らが無理やり勧誘しても学力は伸ばせません。あくまでお子さんが勉強の、そして人生の主役です。お子さんが「ここで頑張って成績を上げよう!」と思えたそのときに「成績が上がる」ことはほぼ約束されます。本当です。正しく勉強すれば必ず誰でもできるようになります。お子さんの覚悟ができていれば僕たちの力が100%発揮できるのです。もう全く同じ理由で私たちはキャンペーンで値引きや特典をつけることは一切ありません。入塾するきっかけはあくまでお子さんの「ここで頑張りたい」におきたいからなのです。

 

無料体験授業は専用申し込みフォームを⇒クリック⇐