お知らせ・ブログ

2017年6月27日 | 勉強法アドバイス

偏差値56〜の方へ


(1)1年あれば難関国公立を目指せる
偏差値56以上あれば、高3の1年間で東大京大や九大などの難関国公立大学に合格することができる。1年間だけ本気で勉強すれば確実に難関と言われる大学に合格できる。今まで漠然と勉強をがんばっていたキミも目標を立てて、本気でがんばってみないか?完全個別NiCOはそんなキミを全力サポートすることを約束する。

 

(2)こんな悩みを持っていませんか??
難関大学や医学部を目指したいけど何をすればよいかわからない、周りに医学部を目指す友達がいないので情報交換ができない、受験の情報が少ないので心配だ、勉強できる環境がない、どれだけ勉強すれば東大京大に合格するかわからない…そういった悩みは完全個別NiCOが全て解消する。やること(勉強)はめちゃくちゃ地味。だが、絶対に成績は伸ばせる。

 

(3)行きたい大学までの最短ルートを提示
東大京大や医学部に合格するカリキュラムを教える。個別にカリキュラムを立てるため、あなたの志望校に合わせたカリキュラムを作っていく。参考書学習がメインになるがどういう勉強をすれば効果的か、説明を受け、それを実行に移していってもらう。モチベーションが上がらないときもあるかもしれないが、キミはプロの受験生になるんだ。完全個別NiCOでの叱咤激励を全身に浴びながら、毎日のノルマをこなしていこう。

 

(4)受験のプロと共に
完全個別NiCOは大学受験のプロだ。大学受験で何が必要かを把握している。あなたが難関大学を目指している中で疑問に思うことは全てお答えしよう。

 

(5)東大生や難関大生に質問ができます
東大生や難関大生にweb質問できる。難しい医学部の二次問題などもなんでも質問できるようにしてある。すべての科目の質問に対応しているため、わからないところをそのままにしておくなんてことは絶対にさせはしない。

 

(6)本気を出せば、キミはどこへだって行ける
偏差値56以上あり、どの大学でも目指せる。東大京大や九大のような難関国立大学や医学部合格も夢ではありません。本気でそこを目指すという熱い気持ちをもって、完全個別NiCOを信じてついてきてくれれば、結果は自ずとついてくる。

 

(7)完全個別NiCOならサボれない

完全個別NiCOでは毎週面談を行う。また、質問対応は毎日対応している。1年や半年ずっと高いモチベーションで勉強することは難しいかもしれない。しかし、モチベーションが低い状態でもなんとかノルマをこなしていくのがプロフェッショナルってもんだ。完全個別NiCOは常にプロ受験生である君を叱咤激励し続ける。だから、挫折するなんてことはありえない。完全個別NiCOの講師たちは塾生の夢を実現するためにいつも親身になって相談にのる。受験は一人で立ち向かうものではない。

 

(8)大逆転を目指すなら、個別カリキュラムで

大逆転を目指す方は絶対に個別のカリキュラムで勉強することだ。集団指導のようなカリキュラムだと一定の成果しか出ず、偏差値も5前後しか上がらないケースが多い。そもそもみんなと同じように勉強していたら、成績なんて伸びないだろう。無駄を省くための戦略と圧倒的な勉強量、勉強の質が大逆転合格には欠かせない。短期間で偏差値を10~20以上アップさせようと考えれば、戦略を考え、自分だけのオリジナルカリキュラムで勉強することを考えるべきだ。受験は戦略5割、実行5割だ。これは予備校やその他の塾で授業を受けるときにも重要な考えだから、ぜひ頭に入れておいてくれ。

 

(9)まずは無料相談にお越し下さい。

1年で早慶や難関国公立大学に合格することを目指さないか?

人生を変えるために1年本気でがんばってみないか?学歴で人生の成功を決まるわけでは全くないが、学歴があるとそれだけで信用がアップする。同じスーツでもパリッとしたかっこいいスーツを着ている人の方がなんか信用できるじゃん。(うちの講師陣はだれもスーツ来てないけど…)

学歴ってそんな感じのもの。「そんなもの、しょうむないわ!」って思うならそれはそれでアリだと思うし、そうじゃなくって、「1年頑張るだけでそんなオシャレスーツがゲットできるならがんばろう!」と思うなら、ぜひ頑張って欲しいと思う。

本気で頑張ってみたいと思っている君。ぜひ一度、受験相談(無料)に来てくれ。受験相談に来ることが人生を変える第一歩だ。勧誘は一切しないし、完全個別NiCOじゃなくて他の予備校やその他進学塾で頑張ったほうがいい場合はそれをガチでおすすめするかもしれない。

自分に合うの?

成績は本当にあがるの?

とりあえず受験のことだけでも
聞きたいけど大丈夫?

お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話・LINE・メール24時間年中無休で受付中