24時間年中無休で受付中

LINE相談は
こちら
無料体験の
ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

2017年6月28日 | 勉強法アドバイス

偏差値46〜55の方へ

(1)半年でMARCH・関関同立に合格でき、1年あれば早慶上智も狙える
偏差値46以上あれば、高3の1年間で早慶を狙え、7月からの半年でもMARCH・関関同立といった難関私大に合格することができる。1年間だけ本気で勉強すれば確実に難関と言われる大学に合格できるのだ。確実に人生は変わる。

今から、完全個別NiCOで一緒に「本気で」頑張ってみないか?

 

(2)こんな悩みを持っている人はすぐに相談に来てほしい
志望校が決まらない、志望校が決まっているけど何をすればよいかわからない・苦手な科目の勉強がはかどらない・どの科目に力を入れて勉強すればよいかわからない・学校や今言っている塾・予備校で言われていることだけやっていても成果が出ない・合格できるか不安・参考書を買ったはいいけど全く手につかず・・

これらの悩みがある方は独りで悩んでないで今すぐに完全個別NiCOに相談に。悩むということはキミは一生懸命にやりたいと思っているんじゃないか?完全個別NiCOはそんな生徒を全力で応援したいのだ。完全個別NiCOでは現状分析をし、現状と志望校合格までのギャップを何をすれば埋まるのかを全てお伝えする。やること(勉強)はキミが思っているよりも地味で泥臭いが、きちんと実行すれば絶対に成績は伸ばせます。

 

(3)行きたい大学までの最短ルートを提示
偏差値45以上の生徒であればどんな大学の合格も実現できる。キミが本気でいきたいと考えている大学はどこだ?現状と志望校までの差を埋めるための最短ルートを作成する。そして、どうやってそれを実行するか、どうすれば実行しやすいか話し合って一緒に実行していこう。この最短ルート通りにしっかり勉強すれば確実に成果は出る。ただ、簡単な道のりではないことは覚悟して欲しい。逆にみんなができないことを達成することに意味があるのだ。

 

(4)国公立大学も目指せる
偏差値46以上の生徒は国公立大学へのチャレンジも推奨する。1年ぐらい時間があれば、難関国立大学も目指せる。半年しかないというキミでも公立大学であればセンターも二次も3科目で受験できるということは知っているだろうか。様々な事情で国公立大学しか行けないという生徒もいると思う。その場合は公立大学などを視野に入れた受験戦略を組むことになるだろう。国公立大学は5教科9科目が必須と思いがちだが、実はそうではない。正しい情報を早いうちから集めよう。

 

(5)行きたい学部も選べる可能性が高い
偏差値46以上の学力があれば、1年で行きたい大学の行きたい学部を選択できる。

君の夢はなんだ?

 

(6)本気を出せば、キミはどこへだって行ける
偏差値46以上あり、1年という時間があればどこへでも行けると完全個別NiCOは考えている。1年あれば人は変われる九大などの難関国立大学や医学部合格も夢ではない。本気でそこを目指すという気持ちだけあれば、完全個別NiCOが合格までの道のりを提示する。あとは共に歯を食いしばってがんばるだけだ。

 

(7)完全個別NiCOならサボれない
完全個別NiCOでは毎週面談を行う。また、質問対応は毎日対応している。1年や半年ずっと高いモチベーションで勉強することは難しいかもしれない。しかし、モチベーションが低い状態でもなんとかノルマをこなしていくのがプロフェッショナルってもんだ。完全個別NiCOは常にプロ受験生である君を叱咤激励し続ける。だから、挫折するなんてことはありえない。完全個別NiCOの講師たちは塾生の夢を実現するためにいつも親身になって相談にのる。受験は一人で立ち向かうものではない。

 

(8)大逆転を目指すなら、個別カリキュラムで
大逆転を目指す方は絶対に個別のカリキュラムで勉強することだ。集団指導のようなカリキュラムだと一定の成果しか出ず、偏差値も5前後しか上がらないケースが多い。短期間で偏差値を10~20以上アップさせようと考えれば、戦略を考え、自分だけのオリジナルカリキュラムで勉強することを考えるべきだ。

 

(9)まずは無料相談に。
偏差値40台50台でも完全個別NiCOは大歓迎。1年や半年の勉強で早慶やMARCH関関同立、難関国公立大学に合格することを目指さないか?

人生を変えるために1年本気でがんばってみないか?学歴で人生の成功を決まるわけでは全くないが、学歴があるとそれだけで信用がアップする。同じスーツでもパリッとしたかっこいいスーツを着ている人の方がなんか信用できるじゃん。(うちの講師陣はだれもスーツ来てないけど…)

学歴ってそんな感じのもの。「そんなもの、しょうむないわ!」って思うならそれはそれでアリだと思うし、そうじゃなくって、「1年頑張るだけでそんなオシャレスーツがゲットできるならがんばろう!」と思うなら、ぜひ頑張って欲しいと思う。

本気で頑張ってみたいと思っている君。ぜひ一度、受験相談(無料)に来てくれ。受験相談に来ることが人生を変える第一歩だ。勧誘は一切しないし、完全個別NiCOじゃなくて他の予備校やその他進学塾で頑張ったほうがいい場合はそれをガチでおすすめするかもしれない。