24時間年中無休で受付中

LINE相談は
こちら
無料体験の
ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

冬期講習2021《小・中学部》

すぎやまのNiCO塾は本気で成績を上げたい人のための塾です。

 

 

 

「やる気はあるけど、やり方がわからない」

 

 

 

そんな生徒にぴったりの塾です。

 

 

 

大手集団指導塾や大手予備校と圧倒的に違う点があります。

 

 

 

それは生徒ひとりひとりに寄り添った指導で生徒を高みにつれていくこと。

 

 

 

ある先生は親のように、ある先生は兄・姉のように、そしてまたある先生は先輩のように。

 

 

 

そのような親身な指導が成績UP、志望校合格へと誘います。

 

 

 

この夏からすぎやまのNiCO塾で本気でやってみませんか?学び狂ってみませんか?

 

 

 


対象学年と内容、日程


冬期講習対象学年 * 小5~中3の全塾生

※冬期講習のみの生徒募集を行っていません。長期間、手塩にかけて、こどもたちを育てたいと考えています。塾の雰囲気などお知りになりたい方は無料体験授業をお申し込みください。

空席状況 * 小5(1名) 小6(1名) 中1(4名) 中2(締切) 中3(締切)

指導教科 * 中学生…国数英理社 / 小学生…国算(英)

※小学英語は選択制

授業形式 * 1コマ60分~65分集団授業

※小学英語のみ1コマ45分個別授業

各教科、習熟度をはかるまとめテストを実施します。

 

授業日程はこちらをクリック

 


[冬期講習からの入塾]までの流れ


体験申込早期締切:12月17日(金)

※12月18日以降も随時受付いたしますが、状況によっては即時ご入塾できない場合があります。ご了承ください。

(1)体験授業予約

お電話、LINE、HP問い合わせのいずれかで体験授業のお申し込みをお願いいたします。

(2)入塾試験予約

体験授業にて気に入っていただけた場合、入塾試験のご予約ください。

(3)入塾面談

入塾試験に合格後、お子さんを交えて入塾面談を行います。

(4)授業料のご入金

入塾面談時にお渡しするご請求書にしたがい、ご入金をお願いいたします。

(5)12月24日(金)より受講スタート

 


[冬期講習からの入塾]のメリット


  • 学習習慣を取り戻し、3学期の学習を効率的にする

新指導要領で中学生で学ぶ内容がものすごく増えました。学校のテストの難易度が上がり、ちょっとでも油断するとあっという間にわからなくなります。これまでの遅れを取り戻し、3学期の学習がはかどるように予習していきます。

小学生は中学生になる前に学習の仕方を身につけてもらいます。特に小学生のうちに壁にぶちあたる経験、それを乗り越える経験をしてもらいます。学びの喜び、素晴らしさをできる限り伝えるためによりよい指導をしてまいります。

 

  • 暗記法と思考力、勉強体力をバランスよく身につける

「暗記は自分でがんばるしかないから・・・」「どうせ、応用問題は解けるようにならないから・・・」そんなことはありません。すぎやまでは暗記のコツやノウハウを徹底指導します。応用問題を解くための技術を教え込みます。そして、粘り強く考え抜く力も、冬休みの時間のゆとりにあるときに鍛え抜くことができます。

 

  • 毎日のように勉強できる学習環境を手に入れる

すぎやまには毎日のように通える、広くきれいな自習室があります。しかも先生が質問にもわかりやすく答えてくれます。

家でダラダラしてしまい、気づいたらもう3学期…なんてもったいない。学校の宿題や自学も塾でバンバンやってください。

 

 

#すぎやまのNiCO塾 #完全個別NiCO #すぎやまこだわりの一品 #福岡市塾 #中学生塾 #小学生塾 #高校入試 #筑紫丘春日福岡中央の合格率高い #大学受験を見据えた指導 #愛を込めて少人数集団指導 #高校生塾 #大学入試 #無料体験授業 #毎日自習室 #住める自習室 #毎日質問 #1年で難関国公立大学 #半年で関関同立GMARCH  #福大西南 #推薦入試対策 #総合型入試対策 #定期試験対策 #全科目対応

 

自分に合うの?

成績は本当にあがるの?

とりあえず受験のことだけでも
聞きたいけど大丈夫?

お気軽にお問い合わせ下さい。

LINE・メール24時間年中無休で受付中

すぎやまのNiCO塾
Instagram