24時間年中無休で受付中

LINE相談は
こちら
無料体験の
ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

2021年6月16日 | 大学受験 すぎやまブログ

[大学受験部] [塾生向け] Sugiyama’s BOOT CAMP

Sugiyama’s BOOT CAMPとは…

 

 

俺は熱血受験コーチすぎやま熱志。

 

 

結論から言うと、このBOOTCAMPへの参加は志望校合格への片道切符となる。

 

 

「夏を制する者は受験を制す」…この言葉は完全に真理ではあるが、俺からすれば本当はこうだ。

 

 

―夏の朝を制するものは夏を制し、受験を制す―

 

 

 

 

「私、朝は苦手なんですよねー。10時からは頑張ろうと思います。」

 

 

そんな寝言を垂れる君の胸ぐらを掴んで俺はこう言うだろう。

 

 

「2倍に煮詰めたおしるこよりも激甘なんだわ!」

 

 

俺はこれまでに何人もの生徒を第一志望大へと誘ってきた

 

 

これまで成功を手にした生徒たちは皆、朝の時間を制してきた

 

 

というよりも、「そりゃあ、朝からやるしかないでしょ。朝からやらないと間に合わないから。」と、こういう思考なのだ。

 

 

一方で、先の激甘ちゃんは「間に合わない」ということが自覚できていない。

 

 

だから、「朝が苦手なんですよねー」などどいう激甘言い訳をしてしまうのだ。

 

 

もしも、君が激甘ちゃんの素質を持っているのであれば、

ぜひこのSugiyama’s BOOT CAMPをうまく活用してくれ。

というか、全員絶対参加である。

 

 

朝を制すれば、昼以降もやることが山ほど降ってくる。

それこそが重要なのだ。

勉強内容はコーチと一緒に立てた計画、学校の宿題…なんだっていい。

 

 

 

夏の朝を制することを可能にする

 

…それがSugiyama’s BOOT CAMPだ!

 

 


参加対象


高1〜高3生のコーチングを受けている塾生

 


日程・時間


8月2日(月)〜8月14日(土) (日曜日除く)

朝8:30-12:00

 


申し込み方法


塾で申込用紙を受け取って、下記の3点を記入してください。

(1)氏名等 (2)参加できない日 (3)意気込み

 


費用


夏期講習費に含まれているので追加費用は不要です

 

 

#すぎやまのNiCO塾 #完全個別NiCO #すぎやまこだわりの一品 #福岡市塾 #中学生塾 #小学生塾 #高校入試 #筑紫丘春日福岡中央の合格率高い #大学受験を見据えた指導 #愛を込めて少人数集団指導#高校生塾 #大学入試 #無料体験授業 #毎日自習室 #住める自習室 #毎日質問 #1年で難関国公立大学 #半年で関関同立GMARCH  #福大西南 #推薦入試対策 #総合型入試対策 #定期試験対策 #全科目対応