24時間年中無休で受付中

LINE相談は
こちら
無料体験の
ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

2021年12月21日 | 世利先生のブログ

32歳 誕生日サプライズプレゼント 🎁

12月19日で32歳を迎えた世利です。👏

 

なんと小5の子ども達がサプライズで寄せ書きを書いてくれました!⭐️

こんなおじさんのために時間を費やしてくれてありがとう  涙

 

 

僕の似顔絵がめちゃめちゃ可愛い!

ニットのベストは持ってないけど….買おうかな。

 

 

すぎやま先生からもサプライズで一人鍋用の電気鍋をもらいました!

鍋は大好きなので、一人で鍋を楽しみます^^

 

 

ついこの間31歳になったような気がして、1年経つのがあっという間に感じた。

 

子供の頃は、誕生日を迎える日はワクワクしてた。

その日1日は、なにか主役になったような気分になるからだ。

 

歳をとるうちにだんだんとワクワク感が減ってきてる^^;

 

今では、誕生日の日も普通の日と変わらないような気がしてる笑

 

変わるのは、書類に年齢を書くときに31→32と書くのを忘れないようにすることだ。

 

 

そんな中、「誕生日おめでとう」と言ってくれる人もいる。

 

他人の誕生日を覚えてくれてて、さらに「おめでとう」と声をかけてくれるなんて嬉しいことだ。ありがとうございます。🙇‍♂️

 

サプライズプレゼントをもらった時、ふと幼い頃の主役になった気分が少し思い出された気がした。

 

 

32歳になっても『今日が人生で一番若い日』だ!

 

新たな挑戦をし続けて、どんどん成長していきたい!!