24時間年中無休で受付中

LINE相談は
こちら
無料体験の
ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

大学入学共通テストまであと1日

共通テストまであと1日

 

 

今回の共通テストは一体どんな傾向になるのか、試行調査とも少し違うかもしれない

 

 

思ったよりも簡単かもしれないし、難しいかもしれない

 

 

それは誰にもわからないが…

 

 

一つだけ言えるのは

 

 

君は君のベストを尽くせばそれで十分だということだ

 

 

君のベストとはいつもどおりの実力を出してくることだ

 

 

実力以上のものを出そうとするな、受験は宝くじじゃない

 

 

君がもてる最大限の力を出してくれば必ず結果はあとから付いてくる

 

 

いつもどおりの実力を出すために、すべての行動を決めるのだ

 

 

今日だっていつもと同じように過ごして勉強をすればいい

 

 

前日の特別な勉強なんてない

 

 

夜が眠れない??速攻でこのブログを閉じろ!笑

 

 

勉強していれば気絶するように眠りにつけるはずだ

 

 

明日は早起きすべきか?試験会場に余裕を持ってつける時間に起きればいい。

 

 

今晩の夕食はトンカツだ?それはお母さんの温かい気持ちだ。ありがたくいただけ。でも食べすぎには注意だぞ。

 

 

(俺はこのトンカツにやられて試験前日の夜に下痢嘔吐をした苦い経験があるがこれはまた別のブログで)

 

 

 

とにかくいつもどおりに過ごして、ベストパフォーマンスを出してきてほしい

 

 

 

そして、1月18日からは次へ向けた勉強にすぐに切り替えよう

 

 

 

自分の気持ちなんか関係ない、目標に向けてやり続けるだけだ

 

 

 

みんなが合格を勝ち取るまで悔いのない受験ができるように俺は祈っている