24時間年中無休で受付中

LINE相談は
こちら
無料体験の
ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

2020年6月2日 | 世利先生のブログ

ATSUSHIさんのお言葉

僕は中学生の頃からEXILEファンだ。

ATSUSHIさんとは握手をしたこともあるし、目の前で歌ったこともあるぞ!🎤⭐️

ブログの先生紹介にも載せてるので、暇だったら見てね^^

https://www.nicojuku.com/teacher/

 

最近EXILEのATSUSHIさんがYouTubeを始めた。

ATSUSHIさんのプライベートの姿を見れたり、カラオケで他の歌手の歌を歌ったりとファンの人にとっては最高だ!

 

なかでも僕が好きなのは↓これだ↓

 

酔った勢いでofficial 髭男dismの「Pretender」を歌う。

TVでは絶対に見れない姿だし、当たり前だけど上手い🎤

 

 

先日、自宅で髪を染めるという動画を出してた。

 

内容はたいしたことはない。

ATSUHIさんが金髪に染めて、その後赤髪に染めるという内容。

(坊主にするらしいので、いろいろな色で髪を染めてみたらしい。)

 

その動画内でぼそっと発した発言がある。

 

“一度きりの人生だしさ 自分の人生最後が来た時にさ

 あんな細かいこと言わずにみんなと仲良くしとけばよかった

って思いたくないじゃん

ちょっとくらいかっこ悪いところみせたって別にっていうね

一昔前は違ったけど・・・今は

そんな細かいこというんじゃなかったなって思うような気がするんですよね”

 

 

何か深いものを感じた。

自分に置き換えて考えた。

 

細かいことにこだわりすぎてる部分もある。

ささいなことで失敗を恐れたり、怒れたらどうしようとか考えたりすることもある。

それで行動に移せないことも今までにあった。

 

でも、それは結局 後悔に繋がるだけだ。

ATSUSHIさんでさえ後悔することがあったのかもしれない。

 

先人の教え(先輩の教え?)を受けて、

細かいことにこだわりすぎるのはやめよう。

バカな姿を見せたっていいじゃないか。

人生一度きりだしさ。