24時間年中無休で受付中

LINE相談は
こちら
無料体験の
ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

2020年1月31日 | すぎやまブログ

世界一周JKひなまなちゃん

世界一周JKひなまなちゃんからクラファンのお礼のハガキが届いた!

 

 

インドから出してくれたみたいだ。とても嬉しい。

 

ところでふたりとも文章がとても上手く、惹きつけられる

 

まなみちゃんのインドブログ

まなみちゃんは詩人のよう。しかも内容が面白い。ためになる。

 

ひなこちゃんのインドブログ

ひなこちゃんは感情表現が豊かで、これもまた惹きつけられる。

 

 

 

 

 

僕が思うに、旅にはいろんな形がある

 

 

自分探しの旅

 

仕事疲れを癒やす旅

 

冒険の旅

 

 

いろいろある中で、彼女たちの旅はある種、仕事だ

 

クラファンでお金を出している人たちは、きっと時間がない自分の代わりに知らない世界を見てきてほしいという気持ちでお金を出している

 

彼女たちの目から見える世界はどんな世界なのかを楽しみにしている

 

この旅はそういう人に喜んでもらうことを考えなきゃいけない

 

 

 

人のお金で旅行できていいね、と思っちゃう人は想像力がノミくらい足りていない

 

いや、そのへんの石ころレベルだ

 

人のお金で旅行するほど、大変なことはない

 

 

 

ただの旅とは違って、頭を目一杯使うし、エネルギーも使うだろう

 

上手くいかないことがあれば、どうすれば上手くいくかを試行錯誤していかないといけないだろう

 

かといって、自分たち自身が思い切り楽しまなければいいものも伝えられない

 

 

 

とても大変な旅だと思うけれど、

 

 

彼女たちが安全に、そして楽しく旅を続けれれることをただひたすら応援したい

 

 

よかったら、みなさんも応援しませんか?

 

 

世界一周JKクラファンページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1行目はなんて書いてあるんだろう??